2013年06月

■ お知ら カンボジ



■ お知らせ!

  私の株売買方法を公開することに決めました。
  銘柄の探し方?買い時売り時のタイミングなどなど
  出し惜しみなくすべてを公開します。
  詳しくは私のサイトを見てください。
  ↓↓↓↓
  

■ 最新!!私の注目の株銘柄!!
(頻繁に更新します。)

4875 JASDAQ外国部 メディシノバ
2191 JQS テラ(株)
6890 JQS (株)フェローテック
8844 JQS (株)コスモスイニシア
4835 JQS (株)インデックス

■ お知らせ2!

  メールマガジン限定で、株で勝てる法則や考え方を
  公開しています。
  稼げない人は株売買に対しての見方や価値観が間違
  っています,ボッテガ 財布
  まずは、株に対する価値観や考え方から、変えてい
  ったらどうでしょうか!
  完全無料でフリーメールアドレスで読めます!!
  ↓↓↓↓
  















 カンボジアの三つの中心的な国際投資団体(Blue Orchard Finance、 Incofin Investment Manager、オイコクレジット)が共同で、カンボジアの8つのマイクロファイナンス機関(AMK, Amret, HKL, KREDIT, PRASAC, Sathapana, TPC, VisionFund Cambodia)の協力を得て、マイクロファイナンスの多重債務に関する調査「カンボジアのマイクロファイナンスの借り手の債務過剰の要因研究:マイクロファイナンス飽和地域に関する詳細調査」を実施しました。
 調査結果によりますと、「カンボジアの14,074の村の中で62%(多数)の村のマイクロファイナンス普及率は25?50%で中ぐらいか、または(25%よりも少なく)低いと定義されました。また、6%(914の村)では全く普及していませんでした。他方で、6%(914の村)がサービス過剰、つまり市場の普及率が100%を超えていることが分かりました。9%(1260の村)は普及率が75?100%で非常に高く。17%(2444の村)は普及率50?75%で高いと定義されました。
 サービス過剰の914の村のなかの44の村では八つのマイクロファイナンス機関すべてのサービス提供が重なっており、本調査はこの44の村を対象に実施されました。サンプルの借り手の多数(56%)が“支払い能力あり”という結果になりました。これは月ごとの負債支払額がひと月の純収入の75%を超えていないことを意味します。サンプルのうち、12%の借り手が“危機的”、22%が“支払い不能”でした。また、10%が収入データを入手できなかったために分類できませんでした。」としています。
 調査結果に基づき、業界レベルでの多重の借金に関するガイドライン、融資を受けた事業からの収益で利子の返済ができることを確かめるための正確な返済能力分析、ローンの更新にあたってマイクロファイナンスの借り手の収入の変動性を考慮したクレジット評価の強化等が必要であるとしています。

オイコクレジットのサイト(和文)



↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓



とんでもな第三話

とんでもなくかっこいい動画見つけたので貼っとく,小型カメラ
他のこんな感じの動画は「発車BEAT!」でググってみてね。

まあ知ってる人しか楽しめないかもしれないけど好きだったらいいよね!
第三話???「これも修行の一環かな?」

ん?、二話まででほとんど書いたな。。。w


ま、実際問題として、突然?想定外のトラブルに巻き込まれることが多々あると思う。

自分の常識が他人の非常識に当たる事も実は多いのかも知れない。

今回の話も、マクドナルドのコーヒー火傷事件?よりもイタイ話と思えるが、それが突然降り掛かってきたのだ。

今でもワシの中には言いたい事は山ほどある。XXのアフォも山ほどある。

ただ、それだけの意識を向けるべき価値のある話ではない。

二束三文の田畑の境界の小競り合い。。w

それを人生の一大事とばかりに怒鳴りこむXX。。

このブログをどっかで見付けたらオモシロいのにね。。(^◇^)

アホらし。。

自分、まだ今日は日差

正面が無人のJR水郡線玉川村駅です。

さて大子町から30分ぐらいでしょうか、無人駅の水郡線玉川村駅に到着、ここは遊郭跡が残っていることで有名で知る人は知っている場所のようです。よく建物を見ると普通の廃屋とは違うことが分かると思います。まるで浪漫化石のように感じしばし立ち留まりました。

今日は日差しも時々あって蒸し暑い柧─扦筏俊¥胜螭珫海以西も雨が少なく水不足のよう、なかなか人の都合の良い天気にはならないのはで困ったものです。


自分、まだ落語をちゃんと聞きに行った事がなく、全く分かりません。

仲良くさせていただいているお客さんに落語をやってる方がいて話を聞いていると
音楽と一緒で古典があるようなのです。


そういや図書館に落語のCDあったよな?

と早速借りて、聴いていますが

人の声って面白い,オークリー サングラス!!




年齢や経験によっても違いますが、接客をしていると
声でその人の人に対する思いやりとか気遣いってのが分かるようになります。

テンポ、強弱、フレーズのまとまり、感情などを使い分け目的を伝える、聞く。

とても歌詞に似ていて、自分がこの世界を続けている理由でもあるのですが
学ぶ事がまだまだたくさんあります。


で、落語はその言葉という分野の究極の一つのような気がします。


師匠の影響でライブで朗読を取り入れるようになり、曲間に詩を読んでいますが
音楽の3要素をリズム、ハーモニー、メロディとするなら
朗読はそれらにとらわれる事なく言葉を伝えることができる。
正しくは朗読こそ3要素が重要なのですが???まぁ、変な縛りがないというか。

落語からはその要素を最大限に開放してエネルギーにしている気がしました。
とってもリズミカルで、メロディの波を感じ、ハーモニーが溢れていて
どんな場面も気持ちの高揚がなければ表現できない。
だからとってもグルーヴィー

まったく分からない世界ですが、何か素晴らしい宝物を見つけた気分です?




でわ

前垢のharu泣」の极统な箕粗の面で


5/30

ブログはじめました。

垮禾茶を闪き幌めました。
海は、捻のドクダミが未拦を端め、戮の琉を暗泡しています。

とりあえず、玛亨は、踩の捻にある琉腾を仓捎にさしたものです。

まずドクダミの办呜赁しの、继靠をとりPCに败して
それがモデル玛亨です。

藕烧の茶咙がモデルの继靠です。

さて、この玛亨からいかなる敞ができますやらˇˇˇ




6/3

垮禾茶の濒僧茶布敞を闪いてみました。




6/7

サボっておりました。濒僧茶の婶尸饯赖をし、
秦肥のみ警し禾咖してみました。

锅乃券栏,小型カメラ




6/17

やっと禾咖しました。
笆涟と般って、办丹に闪き惧げられなくなり、しばらく庶ってしまいました。

その粗、さすがのドクダミの凡栏も球い仓をほとんど痰くしてしまいました。

茶の数は仓捎が摊に赂哼炊をもってきました。





前垢のharuhiro103がログインできない状況になったので、新しく作り直しました。前垢はそのうち抹殺します。 そんなわけでよろしく!!(って見てくれる人いないか???) 画像でかすぎだろこれ

今日は9時「え?中国

今日は9時から歯科検診がありました。1年生から順に6年生まで、記録は担任がしますが、歯医者さんは休憩なしで行いました。歯医者さんに感謝、感謝です。「お願いします。」「ありがというございました。」のあいさつを自然にいうことができた児童とできなかった児童が、学級によってかなり違いがありました。担任の姿勢や学級の雰囲気がこうした場面でよく現れます。
1年1組

1年2組

2年1組

2年2組

3年1組

3年2組

4年1組

4年2組

5年1組

5年2組

5年3組

6年1組

6年2組

6年生対象に、よい歯の児童の選出もやっていただきました。今年のよい歯の児童は5名でした,オークリー サングラス。毎年、何回も歯医者に通っている私には羨ましい限りです。

「え?中国語の先生ですよね?なんで英語のハウツー本を紹介するの?」と思わないで読んでいただきたい本だ。


この本を紹介する理由は2つ。ひとつは、現状として中国語の世界でこの類の本が、研究の進んだ英語とは比べられないほど乏しいから。中国語ならではの注意点はもちろん存在するが、日本人にとって?外国語」であることに違いはないので、身近にある「他山の石」を拝借したほうが現実的。

それから、この本は著者がさまざまな切り口から、成功者の経験を分析し、解説してくれる。ここまでなら、ほかにも似た本がいっぱいある。が、この本の違うところは、著者の分析の裏付けとして、成功者の生の声がふんだんにかつ手短に掲載されていること。たいへん読み進みやすいし「なるほど!」と連呼させられる。
学習レベルによって、または学習者の性格?勉強習慣によっても参考になるポイントが異なってくる。そういう意味で語学を続けるかぎり、どのタイミングでもヒントを与えてくれる本だと思う。

著者のほかの著作にがある。まだ拝見していないが、amazonでの「おすすめ度」で36件中30件が5つ星の高評価。こちらもあわせて読んでみたいものだ。

学習者の素朴な疑問を分かりやすく分析。


「達人」たちのコメントに「あるある!」と納得する。


どんなにすばらしいハウツー本でも、実践がともなわなければ、意味はゼロです。いまの勉強法に行き詰まりを感じてる人は、ぜひこのような本をヒントに、いまの自分に効く方法を見つけてみてください!!

【内容紹介ーamazonより】
英語学習の成功者たちはこうして学んだ──。
古今栁鳏巍赣⒄Z学習本」の記述や外国語達人たちの生の言葉と
学習失敗者のデータから、「成功する学習法」の共通点を導き出した画期的研究!
ボキャブラリーの学習法は? 学習の「段取り」は? 「要注意」の学習法って……?
「勉強の仕方」に悩むすべての外国語学習者必読の一冊。

内容
●成功する人、失敗する人
●記憶を定着させる辞書の使い方
●語彙学習、5つのポイント
●達人の復習法
●例文の徹底的な暗記で「基盤作り」
●必ず「声に出して」読むこと
●「毎日コツコツ」と「一定期間ずっと」が必要
●達人たちの「段取り」法
●「睡眠学習」や「速聴」の効果は?
……など

内容(「BOOK」データベースより)
記憶を定着させる辞書の使い方、必ず「声に出して」読むこと、語彙学習、5つのポイント、ライバルをつくる、分析的に読む、達人の復習法、例文の徹底的な暗記で「基盤作り」…などなど、具体的な学習法から、どのような環境で学んだのがよかったのかといったことまで、「達人」たちの共通点から効果的な学習法を導き出す。










プロフィール

kubotahroko

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ