2012年08月

一番美味しそうに見えた、ナポレオンパイ

善光寺へ行った帰り、ベッカーズでひと休み。

アイスジャスミンティーだけでもいいのだけど。
ショーケースに並んだケーキたちを見たら、食べたくなった^^;

一番美味しそうに見えた、ナポレオンパイ。

真っ赤なイチゴが4つ(半分のも含め)。
細かく砕いたパイが端っこに少しのっていて、その食感がいい。

中は、生クリームとカスタードクリーム。
間に、バターがきいたパイ生地が数枚。
サクサクしていて、美味しい^^

地元のケーキ屋さんからのお取り寄せているとのこと。
二葉堂というお店だそう。

セルフのカフェで、こういうのが食べられるって嬉しい♪

今日のコンディションは最悪やった

今日のコンディションは最悪やった。

まずは右腕。
筋肉痛です、若干。
そんなにつらくはない。

そして左肩、左首。
まわせまん。
なぜ?

そして右足親指,あなたのダイエット日記に機会が勝ってサリチル酸体乳よ……
爪に血豆できとるやないかーい!
歩くときに気を遣う。
爪がはがれそう・・・。

そしてそして胃痛。
これは先週食べたカキが原因やろか?
土曜からずっと。
きのうはちょっと回復したっぽかったから
昼ごはんに生クリームたっぷりのクレープを作った。
ああ、あたし馬鹿。
栄養つけるべきやった。
結果、昨日の夜寝られへんくらいに痛む。
今日は授業に集中できず
ご飯もろくに食べられへんかった。

重なるときは重なるものなのね。。。。
とりあえず胃痛だけは早くおさまりますように。

俞永福:ベンチャーのように1本の針網易科技

ご存知のように、PCインターネット時代に中国の創業者の直面する三つの大きな山:B、A、T(バイドウ、アリババとテンセント)。モバイルインターネット時代に入って、山の外で山があって、世界の構造になってG、A、M新三つの大きな山:Google、リンゴ、マイクロソフト、殘りのすべての人はすべてと呼ぶOthers。そこで、モバイルインターネットが形成された「春秋戦国」の構造、大手が林立し、诸强紛争、合従連衡、人。
で創業者にとって、このパターンがどのように発展するには?チャンスと革新:成功の必要条件アメリカ《商業週刊》の雑誌はかつて「3C」という評価中国インターネット、その筆頭の一つはCopycats盗作風。今日アメリカの購入、そのうち中国が数千家購入。しかし事実の証明、模倣、移植できないで、本当の市場に立脚し、「革新」はもう必要条件、革新的な成功になるとは限らない、革新はきっと成功しない。モバイルインターネットには、欠かせない革新の動力と機会に直面している、私たちと違っているPCインターネット技術環境、言葉では「四が少ない三多まとめ」。
まず、ユーザーが携帯でインターネットを利用して、多くの制限を受ける。一つは画面サイズで、携帯電話の画面を5インチ、携帯はとても不便ます;2は週波数スペクトルの帯域幅は、移動通信分野での句:「無線は永遠に有限な」、移動ネットワークは支持できない大規模な流量の配布;3は入力方式、携帯電話はPC、全キーボードやマウス、モバイルインターネットの入力方法がまったく違う。四電池容量は、携帯電話の画面が大きいほど、性能が高いほど、消費電力がすごい。
まして、インターネット中国移動も「三多」:世界で最も復雑な操作システム、端末やネット環境。以上の「四が少ない三多」によって、ユーザーは携帯インターネット時、表現とPCインターネット極めて違う需要と行為特徴も大量に含まれて革新チャンス。7年前、UC初携帯ブラウザに革新にクラウドアーキテクチャを採用し、利用がサーバ端処理方式を実現した流量圧縮、速度の向上など機能、多くのユーザーが初めて実現した端末を利用して、このアーキテクチャの優位性を体現しているだけでなく、資源の節約に、より重要なのは、それを解決する復雑端末の展現問題。
後の二年、「クラウドコンピューティング」の概念が台頭しつつ、今日私たちが見ても、アマゾン昨年発売されたKindleFire ブラウザ、まだその他の従う者が採用されて雲アーキテクチャでやってブラウザ。2004年創業時のこのアーキテクチャの革新、UC今日市場を獲得する意義深い。集中:長い長い大会社の気持ちに板を断ち切ると産業環境の急速な変化、多くの創業の会社も最終的に「先駆」「烈士になった」。例えば、携帯ブラウザ、技術的に体験Java、サイパン、Android、iOSなどのシステムのうねり、今から心配して、みんなはまたいくつかの問題が、ブラウザを担ぐことができるAPPに耐えられるか?騰訊が来たとしたらどうする?事実上、市場競争の激化、技術プラットフォームの変遷は歴史の必然かもしれないが、二三年後Androidはだめ、また現れる新プラットフォームはどうする?実は核心は一条:集中ので、集中才能専門。
「創業企業にとっては岸まで前に、最後の1メートルもある90%おぼれ、人にも行って来ないで、その幸運になるの10%、核心は一条:集中。みんなは聞いた事がある「桶理論」が、創業会社にとって、私達は更にの言う「長板理論」を避ける、やったことのない、うまくできないのはやめて、先に自分の得意を発揮し。短所を補うため板を保証することができないだけであなたは失敗したが、結果になるかもしれない凡庸の会社で、あなたはきっと長板を勝ち抜いた、私達のするのは長い長い板。
例えばUCの従業員を超え1100人を超え、その80%は製品と技術者、集中火力だけ携帯ブラウザの件。Google、マイクロソフト、騰訊の規模、創業会社に及ばないと、創業会社の大きいやつよりは、点での圧力の強さ。1本の針を突き刺すように、業界の包囲圏。協力:自分を遠くまで行くPCインターネットとは局将棋、将棋の二人だけ、あなたが考えてユーザーだけでいい。しかしモバイルインターネットは更に1局のダイヤモンドは、キャリア、端末メーカーやOSメーカー、インターネットコンテンツプロバイダー、すべての企業は産業チェーンの中の一员で、キャラクターによっては、互いに依存。
だから、しないに産業チェーンの破壊的な業務、団結して多くの人が、形成統一戦線は創業者の方式を取らなければならない。たとえ大手たち同情でもっと大きいも不可能に身を50%全体のインターネットの資源とだけ殘りのすべての人の協力、それ以上の資源も50%を自分で。たとえば安全市場で、金山と360は犬猿の仲のライバルだが、それらはすべてUC云安全センターのパートナー。ただ開放が協力の効果とベスト、根本から制品やサービスの質の向上。

学生は設計ロンドン五輪表彰ドレスファッション

学生の手によるデザインロンドンオリンピックコンパニオン授賞服によるデザイン発表学生の手ロンドンオリンピックコンパニオン授賞服発表ロンドン五輪組織委員会によりますと、表彰台によるとロンドンロイヤル芸術学院の学生は設計チームの手。彼ら8ヶ月で時間が設計完成。同学院のファッションプロジェクトの戴格沃西「ロイヤル芸術学院の学生がこのように参与して2012年オリンピックには本当に良かった。これらの非常に才能ある若手デザイナーにとって、オリンピックは一生の中で不可能再び現れた機会も全世界に展示イギリスデザイン教育の絶好の機会。
」学生の手によるデザインロンドンオリンピックコンパニオン授賞服発表ロンドン五轮組織委员会発表表彰花束の造型ロンドンオリンピックとパラリンピックの期間は、30数々805場で授賞式の選手に約4400人。ロンドンオリンピック組織委会長セバスチャン-課によると、この二つの設計に任せて学生が完成し、十分に体現しロンドンオリンピックのスローガン:「激励世代」表現の精神。オリンピック組織委員会の発表ロンドン授賞花束の造型はまた、ロンドン五轮組織委员会今日発表した授賞花束の造型。

Flipboard内容を参加声網易科技

5月16日ニュース「社交雑誌」Flipboard必要があるかもしれないし自分の称号であったから、今は文字内容、それも収録した声。音の資源アメリカから公共放送局NPR、国際公共放送PRIと「オーディオ版YouTube」と呼ばれたSoundcloud。また、Flipboard継中国とフランス後に発表した日本本土版、第三のローカライズバージョン。増えてオーディオモジュールを前に、Flipboardはビデオの内容。しかしオーディオは独立した面を見せFlipboard中、またもし必要Soundcloudの内容を聞いて、そのアカウントログインが必要。オーディオが楽屋に運行して、便利にあなたに聞きながら仕事。Flipboard TechCrunchに紹介し、未来を構築Flipboardデジタルコンテンツプラットフォームを配布、吸収してマルチメディアコンテンツを含む多く、ラジオ応用pandora、spotifyなど、マイクロビデオ応用twitvidなど。つい先日漏れのAndroid版、Flipboard公式発売まではたぶん夏。(詹平)下載:網易科技「タブレットコンピュータ応用」を歓迎開発者や応用ファンに投書し:lycai # corp.
プロフィール

kubotahroko

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ